adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

北海道物産展

3連休があっという間に終わりました~。お嬢が3日とも部活だったのと、ツインズが風邪気味だったので特に予定も入れず…ただ、京成で開催中の北海道物産展には行きたかった!ので、朝サッカーに送り出して彼らが戻ってくるまでに戻ってこようと大急ぎで家事を片づけて出かけました。うん、相変わらずびっくりする位混んでる。ただ、先日の仙台での嵐フィーバーの行列を見慣れてるから大したことないと思えちゃう(笑)トイレ待ち1時間て何さ?漏れるわ(爆)って横目で眺めながら全くトイレに行かなかった私たちスゴイ。でね、お目当てのお楽しみ袋は朝6時くらいに予定数分はもう並んでる人たちの分で終了してたらしいのですよ。仕方なく中をぐるっと1周して、一番食指が動いたのは白いブラックサンダーだったんだけどwww朝ごはんヨーグルトだけにしておいて良かった!試食いっぱいしてお腹いっぱいになっちゃったから。

毎回北海道展でハズレがなく買って帰ってくるのがコレ。あすなろファームの飲むヨーグルト。プレーンとハスカップ。これにミニサイズのコーヒー牛乳つけてもらって(喉が渇いてその場で飲みきってしまったけど)セットで1080円でした。

流行りの生パウンドケーキハスカップ。フツーすぎるなぁ~。これならやっぱりゆきむしスフレにすれば良かったよ!あれのが絶対美味しいもの!そんなこんなで帰りに久々にクルートに寄ったら、あら、お店のレイアウトが変わってる!一部、セルフ方式になってた。お目当てのパンドミーがまだ焼けてなかったので、リュスティックを2種類買って帰ってきたんだけど、画像がなーい!いつの間にか誰かの胃袋に吸い込まれていってしまったようです。勝田マラソン10kmにエントリーしてしまったので、あとはひたすら走って走って走り続けようと思います。やっと太った分消化できたから、これから絞るのみです。重いと走れないんだね、ホントに。
【 2015/10/13 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
わたしも11日の午前中に行ってきましたー。
いるまーれさんはいつ行ったの???

うちでは北海道のもつ鍋を買ったので明日食べてみる予定です。楽しみー!
【 2015/10/13 】 編集
>しゅかりん
私は10日の午前中でした〜。
あの人混みに疲れて帰ってきた感じがする。
【 2015/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL