adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パン工房 ぐるぐる

お嬢が中学生になってから、ピアノのレッスンが夜になり、すっかりぐるぐるからも足が遠のいてました。
最近、閉店間際に残り物探しに寄ると言う、新しい楽しみ方を覚えたので、それを紹介します。





チョコバナナデニッシュめちゃくちゃ美味しかった!



ごままみれのサツマイモパン。
これも美味しかったよ。

あとは、いつものきぬ食パンを、二斤分5枚切りにしてもらっておしまい。
中々残り物も楽しいです。

【 2015/11/13 (Fri) 】 パン | TB(0) | CM(2)
わたしもこの前行ったんですよ~
手土産にクリームパン買っていったら喜んでくれました。

わたしは揚げ立てのメンチカツサンドで軽めにランチ。
すんごく美味しかったですよ~~
【 2015/11/15 】 編集
>しゅかりん
パンがたくさん揃ってる時間に行きたいよ!
でも、やっぱりここのパンが好き。
【 2015/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL