adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

やさい村大地

先日、東京出張がありました。
早めに出て、寄りたい場所があったんですが、ものすごく混んでいて、ギリギリまで並んだものの、諦めて帰ってきましたぜ。トホホ



時間がないので、スタバでキッシュ食べて、お昼ごはん終了!

だって、夜ごはん、ここに行く約束してたからー



きーたーよー!
お店の中、げーのーじんのサインがいっぱい。
何しろTBSのすぐ近くだし、取材のオファーがしょっちゅうあるんでしょう。
一番よく見える場所に、小栗旬くんと、山下智久くんのサインが並んでました。
成宮くんと、にのちゃんが並ぶとStand up!になるね。

3600円のサムギョプサルコースを、クーポンでワンドリンクつき3000円にしてもらったよ!



日替わりのおかず←お代わり自由



野菜たっぷり!




肉がきたぞー!
お兄さんが良く焼いてくれます。
その間に喋る喋る。
あれ?梅酒ソーダで乾杯したはずなのに、写真がないっ
ま、いっかー



お食事が選べるの!
もちろん私たちは冷麺をチョイス。
キムチを乗せて、酢をたっぷりかけて食べる。
あぁ、美味しい



さらにこんなお肉の塊もっ

次々焼ける肉を、巻いて巻いて~~
食べるだけ。
いやぁ、満足満足。

この後、ニンニクの香りをプンプンさせながら、帰りの電車ギリギリまでファミレスでお茶しながら喋り倒しましたとさ。

お兄さん、小栗旬の話題に食いついたんだけど、お友達なのかしら?
また会いに来るねー


やさい村大地 赤坂本店
東京都港区赤坂3ー16ー4
DMKビル2階
TEL:03-3589-2389
営業時間:年中無休17:00~3:00



【 2015/11/14 (Sat) 】 焼肉 | TB(0) | CM(2)
オッケーオッケー!(ぇ?何が?w)
次回の都内の夕食はここだなwww
【 2015/11/15 】 編集
>しゅかりん
行く前に電話入れてね。
いい感じの席になると、ぐりさんのイケメン写真眺めながら肉食べられるよ!
【 2015/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL