adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

龍のひげ

最近、週末になると天気が悪くて困るんだけど。
洗濯物は乾かないし、お布団干せないし、長い距離走り込めない!
なんだかなぁ。
さて、先週末、ケーズデンキスタジアムへホーリーホックホーム最終戦を観に行ってきました。
何を隠そう、23年来の浦和レッズサポーターで、15年来の稲本潤一ファンの私。
何が何でも札幌戦行くぞ!ってなってたの。

まぁ、その前に先ずは腹ごしらえですよ。
このところずっとずっとラーメンが食べたくて、ぜひともラーメンを食べたい!と
こちらへ開店時間に行きました~~。



龍のひげ塩ラーメン
味玉と炙りチャーシューつけました。
チビたちはエビ、夫はホタテ油を。
どっちも美味しかった!



特製つくば西鶏ラーメン塩



鶏そぼろに鶏ハムそしてスープもめっちゃ鶏!
これは好みが分かれるかなぁ~
普通の塩ラーメンの方が好きかも。
でもかなり満足しました。
お腹いっぱい。
ご馳走さまでした。



生稲本はやっぱりカッコよかった♪(´ε` )
あんな女と結婚してからにーっ!キーッ(♯`∧´)ってなったからね。
私にとってはあなたは永遠にアイドルだわ。ダーリン♪
最早、フツーにダーリンって呼んでるので、夫もテレビに出てる稲本をみると
「○○ちゃん、ダーリン出てるよ!」
って教えてくれます。
また来年も会いに行くからケガしないでねーっ

龍のひげ
水戸市元吉田町3267-4
TEL:029-231-7825
営業時間
昼11:3014:30
夜18:0021:00
【 2015/11/17 (Tue) 】 ラーメン | TB(0) | CM(2)
いいですね~~
肌寒くなってくるとラーメンが恋しくなるんですよ~~
ただね平日に一人で行列並ぶ度胸なくてwww
【 2015/11/17 】 編集
>しゅかりん
その気持ちは分かる!
今ね、無性にとんこつラーメンとスタミナラーメンが食べたいっ
何故だろう、何故かしら。
【 2015/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL