adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オマケ

カレーでお腹いっぱいだけど、どうしてもモンブランが食べたいっ!



ケーキ屋さんのモンブラン420円だった。
ちょっとお財布事情が厳しくなりつつあり、これで手を打つ。
帰りの新幹線で、TOEICのお勉強するための糖分補給よ。
半分寝て、残り半分勉強して、都内まで戻ったところでなーんか世界が歪み始める。
ヘンな汗も出始めたので、エネルギー補給に!



なんとか常磐線に乗り込み、メルヘンのパストラミサンドと、無印のりんごとチョコのクッキー食べたら落ちついた。
糖質制限してるから、低血糖気をつけよう。

そんなこんなでお家まで無事帰ってきました。
隣のオサーンが、ずっとイビキかいてて、私一睡もできませんでしたがな!
【 2015/12/07 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL