adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

N3331

年末のバタバタの中、子供3人連れて行ってきました!



ツインズ4年待って、やっと当たった!
嵐さんスゴイ。



車で行って、ドーム近くに車を停めて、とりあえず御茶ノ水まで散歩がてら歩き



神田明神へ!



ランニングがてらお詣りする人がたくさん。



御守りと御朱印いただいて、お昼ゴハンを食べに



ずっと行きたかったの!



駅のプラットホームだった所なので、もの凄い味がある!



目の前を電車が走っていく~~っ



すれ違う瞬間も大興奮!









サンドイッチが780円
ハヤシライスが880円
カレーは920円
ココア520円
ホットオレ620円

コスパは決して良くないけれど、このロケーションなら博物館に行ったと思えば納得できるかもね。

1時間半くらい長居しちゃった。
楽しかった!

この後、秋葉原巡りをしたら思ったより楽しくて、そこに沼が隠れてたよ。

N3331
東京都千代田区神田須田町1丁目25番地4
マーチエキュート神田万世橋
東京都神田万世橋
TEL:03-5295-2788


【 2015/12/30 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(4)
すごい~!コンサート楽しめましたか??

4歳にもなるとみんなでワイワイ楽しめるんだ!

【 2015/12/31 】 編集
>しゅかりん
ん?4歳って?彼ら3年生よ?
とにかくとっても楽しかったそうでーす
【 2016/01/01 】 編集
あ、ごめんなさい。
文中の4年と4歳を見間違えたww
ってかもう3年生なんですか???はやいな~~

楽しい記事楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします!



【 2016/01/03 】 編集
>しゅかりん
あーびっくりした♪(´ε` )
今年もよろしくお願いします。
今日、VS嵐にゲスト出演してたぐりさんがとっても可愛らしかったです。
【 2016/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL