adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

明けました!

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
三が日が終わったら、仕事だあ(-。-;
新学期だあ(-。-;

そんなわけで、年末は走って、年始は食べて終わりました。



初日の出見て、おみくじ引いたら大吉きた~



良い一年になるようがんばります。



そして今年も行ってきました



今年はこれも



びっくりするほど暑くてね~
栗ソフト食べてきた!



焼き栗が美味しそうだったので、これも!

いや~、食べてるな。
肥えてるはずだから、本場視野に入れつつガッツリ走るよーっ

そんなわけで、今年もヌルッと参ります。
ヌルッとお付き合いいただければ是幸い。
【 2016/01/03 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(4)
栗ソフト美味しそう~~~!!
暑くて異常気象ですよ・・・ほんと。

こちらこそ私ともヌルッとお付き合いくださいww
【 2016/01/04 】 編集
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

寒いの嫌だけど、ここまで暖かいと、ね。
ソフトクリーム、美味しそう!!!
【 2016/01/05 】 編集
>しゅかりん
上着が要らない正月って異常よねー
ヌルッとが大事です。
どうぞヌルッとよろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/01/05 】 編集
>さつきさん
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
毎年、寒くてすいとんか豚汁食べてるのに、今年はソフトクリームでちょうど良かった!
【 2016/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL