adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

2016初売り

あのね、あのね
年末、にのちゃんの赤めだか見てて、ちょっと半纏気になってたの。



笠間稲荷お詣りした帰り見つけちゃった!
2500円なら買う。
軽くてあったかいし、リバーシブルで、洗えちゃう。
お嬢が受験勉強するときは貸すねと←



フリンジ付きのスカートジャスト4000円!
仕事用に探してたのでドンピシャですよ。
ノーカラーのジャケットに合わせよう





街にこれの色違い履いてる子がいて、あんなピンヒール歩きにくくないのかしら?って思ったくせに私は履いてみたらなんら違和感なく歩けてたので要は慣れだ!
8センチのピンヒールが一番しっくりくる。
これも仕事用ですね。



これまた実用的なものを買い足して、今年の初売り終了!
ま、仕事用じゃないのは10月にアウトレットで買ったからね。
バランスはちょうど良いのでは。
【 2016/01/09 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
黒い靴に黒いスカート!どっちも可愛い~~~!
何にでも合わせやすそう^^

いつもオシャレないるまーれさんが半纏買うとはwww
でもわたしも実家では半纏とはお友達だったので
今洗える半纏を探してさまよってますwww
【 2016/01/10 】 編集
>しゅかりん
実は半纏ラブなんですよ!
お嬢も小さい頃から半纏着てるし、やっぱこれが落ち着くんです。
【 2016/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL