adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

九州野菜その3

お昼は菜の花入りカルボナーラにしました



菜の花の写真撮り忘れてて、野菜の写真がなーい!



で、いよいよビーツの登場です!
実の部分だけじゃなくて、茎と葉っぱもボルシチに入れてくださいって書いてあったので、使いましたよ。





ほんのり甘くて、美味しい!
お嬢は、ビーツはヤングコーンの風味がするって言ってました。
凄い感動的。満足満足。
【 2016/01/16 (Sat) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(2)
おうちでボルシチが食べられるなんてすごーい!!
具もたっぷりはいったスープって本当美味しいですよね~~
やっぱりこれはパン?
【 2016/01/17 】 編集
>しゅかりん
うちは白飯だよ!
最後はスープに白飯ぶち込んで、赤いごはんに粉チーズかけて食べたよ!
私は糖質制限でごはんの量もの凄い少なかったけど、間違いないっ
【 2016/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL