adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

魚 de バール ウオチカ。

取り急ぎご報告です!
大阪出張行ってきました。

爆睡してるうちに富士山通り過ぎてた!
仕方ないからお弁当食べましたよ。



バランス弁当。
ほぼおかずは野菜のみ!
これで我慢したのは夜にお楽しみがあったから!



仕事終わりの大阪OLの友人を捕まえて、飲んできました!
日向夏のブランブラン。
漬け込みブランデー美味しいっ
私、ビール飲むと頭痛くなるし、気持ち悪くなっちゃうけど、焼酎、ブランデーと蒸留酒はイケるんだね。
前段階の赤ワイン含め、私が飲んでもいいお酒リスト更新しとこ。
多分お友達が飲んでるスパークリングロゼも大丈夫。



プレモル一杯ついてのこの前菜盛り合わせが1400円て破格。これだけで満足やん。



岩のりとクリームチーズのカナッペ。
激ウマ。なんだこれ!
友達は初めてこれを食べてあまりの美味しさに、自分でクリームチーズとごはんですよで作ってみたけど全く別物だったと。
岩のりの佃煮、緑だったもん。ほんと最高!



きのこと黒トリュフのリゾット。
これで1400円よ?安すぎ、美味すぎ。
めちゃくちゃ美味しかったです。

2人で4000円くらいだったよ!
驚き。
ほろ酔いのまま、大阪の街を彷徨いますよ。
次は冷たくて美味しいデザートです。

魚 de バール ウオチカ。
梅田地下街whityうめだモール2
大阪府大阪市北区角田町2-8
TEL:06-6311-4782
定休なし
11:00~23:00


【 2016/02/12 (Fri) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL