adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

銀之塔 祇園店

御朱印BBA大喜びで、朝早くから伏見稲荷へ出かけていきました。





千本鳥居にウハウハしながら、山をぐるっと一周しようとしたけどムリ!
登山の用意が必要だった!



初午祭りに当たってて、ラッキーでした。



駅の中も可愛らしい。
このまま、おけいはんに乗り祇園へ!

祇園界隈で行きたいところが山盛り





八坂さんと





知恩院を横目に観て





青蓮院でこのお庭ん眺めながらお抹茶いただいて一休み



落ち着くなぁ~





平安神宮と





安井金毘羅宮お参りした所でお昼ごはん!
通りがかりに目が釘付けになったこれを!



ローストビーフ定食2980円
豆腐御膳に3000円出すのも、鍋焼きうどんに1700円出すのもなんか違う!と
ローストビーフはここでしか食べられないっていうからもう即決

デミグラスソースにくぐらすと、名物ビーフシチュー食べてる感じになるし、一度で二度美味しい。

あぁ、満足満足。



ごちそうさまでした!

銀之塔

京都市東山区四条祇園町南側零八ビル2階
TEL:075-531-9509
【 2016/02/13 (Sat) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
いるまーれさん、いつの間に京都なんて行ってたんですか?
最近本当に時間が無くて、いろんな方のブログ見てる時間も無かったから(>_<)
いいな、いいな~京都!!!
私も行きたいっ。
・・・でも相変わらず多忙ですね。
【 2016/02/20 】 編集
>さつきさん
楽しんで生きてます。
帰ってきた次の日、朝からサッカーの試合があって昼寝できなかったのが後々響き、衰えを感じるばかり。
【 2016/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL