adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Rosenburg

さらに帰り道に営業してたので寄り道を!
さつきちゃんのブログでその存在は知ってましたが、開店時間に行かないと売り切れちゃうって噂だったからハードル高いなぁ~って思っていたの。






ここだったのね!
渋滞抜けるときしか通らないからなぁ~
15:00頃でも結構パン残ってましたよ。
私が行った日が当たりだったのかな。





クランベリーとクリームチーズなんて絶対美味しいに決まってる!



食パンも美味しかった!



このコッペに一目惚れ。
そのままスライスして食べて、トーストして食べて、お嬢のお弁当に照り焼きチキンサンドにして、最後はフレンチトーストにしたけど、全部美味しかったーっ
シュークリームやタルト類も美味しそうだったので、また行こうと思いまーす。

Rosenburg
日立市石名坂町1ー8ー26
TEL:0294-33-6545

【 2016/02/20 (Sat) 】 パン | TB(0) | CM(2)
行って来たんですね~!
オープンして1年経つから落ち着いたんですかね♪
私もまた行きたいな~!!!
【 2016/02/23 】 編集
>さつきさん
行きました!
美味しそうなパンがいっぱいあったのに、いかんせんお財布の中身がなかった!!!
次は万全の体制で挑みます←大げさ
【 2016/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL