adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ぶどう亭

ホント、記事を書かずに停滞してたんですね。
画像見ててビックリ

12月某日、末っ子くんと所用があり出かけた帰りに2人だけのランチ。
私はすごくお蕎麦が食べたくて、お蕎麦食べない?と誘ってみたの。
ハンバーグとかスパゲティのお店もあるけど…て言ったら

「じゃあハンバーグがいい!」

聞くんじゃなかった…



ぶどう亭にやって来ましたよ。
それがね、ハンバーグ食べるって言った人、メニューのお子様ステーキ見て、こっちがいいと



お子様ステーキにはポタージュが、私には普通のランチスープが



肉を目の前にウハウハですよ



あぁ、今日もハンバーグ美味しい。
最後にアイスクリーム食べておしまい。
なんて言えば良いかな…親の懐事情を鑑みないこの自由人ぶりが末っ子なんだろなぁ。うん。
気をつけよう←

ぶどう亭
那珂郡東海村東海2丁目12ー29
TEL:029-283-2911
【 2016/02/23 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
ビックボーイにはない手作り感があるのでいいですね~

ママを独り占めできるなんてきっと嬉しかったと思いますよ^^
【 2016/03/07 】 編集
>しゅかりん
おおお、久しぶりーっ
元気にしてた?

そうか、手作り感があるのか
【 2016/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL