adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

レストラン清海

お悔やみが続き、季節の変わり目なんだなぁと
息子たちのクラス学級閉鎖明けだし、私は仕事だしで、夫と家族のみ東京へ親戚のお悔やみに出かけた某日。
お葬式帰りで疲れてるし、ごはん食べに行こうと。私、夕飯の支度しなくて済んでラッキー!
肉が食べたいと、お嬢が言うから久しぶりに清海のペッパーステーキ食べたいね!と。



ハイきた!



お子様ランチ卒業した息子1号は豚ヒレ肉のマデラソース。
君さインフルエンザで弱ってたじゃん?
これペロリと完食したよ((((;゚Д゚)))))))



お嬢はベーコン巻きハンバーグ。
ここの看板メニューで間違いナシ。



息子2号は豚肉の味噌漬け。
これはさすがに多かったらしい。



サラダとライスにドリンクが付いてます。



息子1号とお嬢にはデザートが付いてます。



息子2号はプリンを別注。
実はこのプリン、この店の隠れno.1メニューだと思うくらい美味しいの。



間違いナシ!

さらにさらにお土産に、ここのブランデーケーキを







ブランデーが染みてる!
実は小学生の頃からブランデーケーキ大好物で、久しぶりに食べられてホント幸せだった。
ご馳走さまでした。
相変わらず素晴らしいコスパでございました。


レストラン清海
日立市大みか町4ー14ー13
TEL:0294-53-3637
営業時間:11:00~22:00
木曜定休
【 2016/03/07 (Mon) 】 洋食 | TB(0) | CM(4)
肉料理のオンパレードだ~!

こんなに美味しい店が近くにあったなんて。
日立に住んでいたときに行っておけばよかったな。
【 2016/03/08 】 編集
>しゅかりん
そうなのよ、隠れた名店。
サーモンフライをたっぷりのタルタルソースで食べるのも良いのよ。トースト頼んでサンドイッチすると激ウマだから、サーモンフライの時はトースト頼みますよ。
【 2016/03/08 】 編集
了解!こういう店のタルタルは絶対美味しいはず!
行ってみたいリストに追加しました!
【 2016/03/09 】 編集
>しゅかりん
ぜひ!
あー、私もサーモンフライ食べたくなっちゃった。
【 2016/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL