adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いこい食堂

今年も無事、お嬢のピアノの発表会が終わりました。
何が食べたい?って聞いたら


「天丼!」

て…色気がない。
で、天丼が食べられるとこ中々思いつかなくて、そう言えばこの前メニューにあったなと思って
行ってみました。



チビが頼んだ唐揚げ定食はこんなボリュームなのに、700円というお手軽さ!



チビもう1人は親子丼。
これも700円。





私はアジフライが食べたかったのでアジフライを。
ちゃんと魚さばいて作ったアジフライでした。
ところどころ小骨が尻尾の周りに残ってて、それがまた味があるってことで。鯵だけに←
これ800円だったか850円だったか覚えてなくて
でもそんなです。



さあ、お待ちかね天丼です。
1000円でこれだけ乗ってます。
凄いよね?
食べきったお嬢も凄いけど。
夫はこの前私が食べたカキフライだったので割愛。
お腹いっぱい満足満足。
まだ食べたいメニューがたくさんあるので、また行こうと思ってまーす。


いこい食堂
那珂郡東海村村松354ー1
TEL:029-282-2195
営業時間:11:00~14:00 17:30~21:30
火曜定休
【 2016/04/11 (Mon) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
お嬢の余裕で完食ってところが若さだわ!うらやましいわ~ww

わたしも気合があったら行ってみよー♬
【 2016/04/11 】 編集
>しゅかりん
最近食が細くなって…て言ってる人が完食ですからね、
笑っちゃう。
唐揚げまた食べたいなー
【 2016/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL