adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

日立さくらロードレース



今年は満開の桜のなかお天気良くなりすぎて、熱中症寸前だった!
でも、感想出来て良かったです。



気温が24度もある日はこれだけではパワー不足だというコトを身を以て知りました。







とにかく桜が素晴らしかったです。



帰りがけにかのこ屋で苺大福買って



コストコのピザと



お寿司でパワーチャージしました!
来年も頑張ります。

【 2016/04/14 (Thu) 】 コストコ | TB(0) | CM(2)
完走お疲れ様でした~~。

コストコのお寿司って食べたことないんだけどこれでいくらくらいなんですか??
【 2016/04/14 】 編集
>しゅかりん
これで2500円でお釣りがくる安さです。
5人家族1人頭500円でお腹いっぱいよ!
とんかつテイクアウトしようか?とか、回転寿司の持ち帰り買おうか?とか色々考えて、一番これが安くて美味しいってなったの。
多少円相場で価格変動あるけど、だいたいこの値段以上になったコトないよ。
【 2016/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL