adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パブロ

出会えたので、プレミアムチーズタルト買いました!





あー、これ好き!
濃厚だしずっしりしてる!
チーズケーキってやっぱりこうじゃなきゃって思った。
子どもたちの食いつきも半端なかったです。
これが1706円なら納得です。

パブロ 秋葉原
お店のサイトはこちら
【 2016/05/07 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
美味しいもの三昧や~!
都内って行っても楽しいけどブログ見てるだけでも楽しいわ♪
やっぱりアイスじゃなくて本物食べたいぞー!!
【 2016/05/09 】 編集
>しゅかりん
まだ、一番メジャーなレアとミディアムを食べていない
ポイント申し込みしようと思っていたのに、またレシート捨てちゃったなぁ。しょぼ〜ん。
【 2016/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL