adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ふるさわと北斗星

久しぶりに里見の方へ行く用事があったので、ふるさわで生クリーム大福買ってきました!

がっ

しかし

画像撮る前に食べちゃったーっ((((;゚Д゚)))))))

これだけ残ってました




クリームクロワッサン。
中にトロットロのカスタードクリームが入っていてめちゃくちゃ美味しい!
これ、色々なお店の食べたけど、ここのクリームが一番クリーミーかも。

それから、北斗星で山菜買って来ました。
ワラビとこごみ。
オススメされためんつゆ漬けが美味しすぎてあっと言う間に消えちゃった。











最後はパスタに。
きのことベーコンもワラビをバター醤油味で!
美味しかったです。


お菓子処 ふるさわ
常陸大宮市上小瀬2101-1
TEL:0295-56-24


【 2016/05/08 (Sun) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
わーわーわー!めっちゃ美味しそう!
昔は山菜なんて興味なかったのに蕎麦屋の前にある山菜の天ぷらを見ただけでもよだれ出ます(笑)

パスタがめっちゃくちゃ美味しそう。わたしも食べたーい!
【 2016/05/09 】 編集
>しゅかりん
パスタおすすめ!
あとね、最強戦士ツナマヨさえあれば、なんでもイケる!
こごみも、ワラビもツナマヨで♪(´ε` )
【 2016/05/09 】 編集
しつこくすいませんwww

ツナマヨをどうやって使えばいいの??
【 2016/05/10 】 編集
>しゅかりん
ツナマヨさんで和えちゃうの。
わたし、面倒くさいから、水気切った山菜の上にツナ缶丸ごと開けて、そこにマヨネーズかけちゃって混ぜ混ぜしながら食べるスタイルです。
【 2016/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL