adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

駿河屋

みなさんご存知でしょうか、水戸に長崎カステラの専門店があることを。
何度かお使い物は買ったことあるけど、自宅用はお初。



この状態で渡されて若干キョドるが、かずみのロールケーキみたいなもんだと思えばまぁね。



じゃーーん!ずしっと重いのです。



あぁウットリ!



しっとりしてて懐かしい味です。



何がすごいって、このおまけ。
カステラの端っこをおまけにいただけるのよ。
こんな大きな切れ端だったかな?って
でも、おやつにはこれで充分!
凍らせて、バニラアイスと混ぜ混ぜして食べると最高です。

交番のすぐ近くの水色の看板を目印にして下さいね。これで850円は格安です。
私、半分くらいペロリと行く自信ある。

駿河屋
水戸市東台1-1ー16
TEL:029-224-7205

【 2016/05/11 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL