adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

和風ビストロ日本酒にするか、ワインにするか



ライブ後久々に集まってカンパーイ!
3年前の友達の結婚式ぶりだねーと盛り上がる
料理はマダムたちがぐあーっと頼んでくれたのでよくわからず









ネギのマリネ!これは頼んだの



しめ鯖サラダ







豚肉のせいろ蒸し!これも頼んだ



鳥の竜田揚げ!これも頼んだね



アンチョビキャベツ!これ一番美味しかった



私、苦手だから見てただけの焼き牡蠣



先に帰ってきた私たちにも、お土産にプリンいただきました。
いやもう17年も付き合ってると、何もかもが楽しすぎて帰るの辛かった。
次はいつ会えるかしら。

東京都港区赤坂3丁目8-1
赤坂アクトビル7F
TEL:03-5114-5092

【 2016/06/03 (Fri) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(2)
美味しそう~!!
会社やめて主婦になっちゃうと夜出掛けることも少なくなっちゃったな。
いるまーれさんがうらやましいー!
【 2016/06/04 】 編集
>しゅかりん
長々と趣味の世界で遊び回る嫁を野放しにしてくれるダンナのおかげだなと、つい最近思うようになったよ。
仕事のお付き合いだと、年々出費が増えるからね〜
年は取りたくないもんだ(つД`)ノ
この仲間は毎回お姉さま方にゴチになってるからね。
【 2016/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL