adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

インターナショナル

嵐のファンてインターナショナルなんですよ。
ここ数年繋がりのある、ハワイ在住の方が、帰国していてちょっと会いましょうってコトになりました。



待ち合わせ場所はココ♪(´ε` )

いやぁ~圧巻だった。

ひとまず電車に乗って飯田橋へ!



総武線眺めながら



カナルカフェ久しぶり



いやぁ喋り倒した!
面白いったらない。



島根のご実家に帰省した後だったので、島根土産いただいた。
ある意味、ハワイのお土産より嬉しいよね~~


この後、場所を移してまだまだ喋りますよー
【 2016/06/08 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
ファン仲間の幅が広いですね~!!
それだけ嵐が素敵ってことで♬
きっと一緒に話してるだけでも刺激的でおもしろいんだろうな~。
ただパスタの量が少ない気がするけどww
【 2016/06/08 】 編集
>しゅかりん
手打ちパスタでモッチモチだったの!
足りないって思わなかったから、そこそこ量はあったと思うよ?

同じニオイのする人って、どこに住んでても、何をしてても、合うんだなって。
【 2016/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL