adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

BLUE BOTTLE

新宿へ戻って話題の場所へ!



中身は同じだけど、カップの違いでこんなに印象が違う!

アメリカのコーヒーだなって思う。
私はもっと濃い目の、昔ながらの喫茶店でサイフォンかネルドリップで淹れてもらったコーヒーの方が好きだな。
口の中でワインみたいに広がる味と香りが欲しい。
凄くあっさりしてるんだもん、このコーヒー。
一杯550円はお高いです。


この後も帰りの時間ギリギリまで喋り倒して帰ってきました。
あぁ、楽しかった!




帰りのおやつはメルヘンのメロンサンド。



限定品も色々手に入れて満足して帰ってきました。
また、冬に会えるといいなぁ


BLUE BOTTLE COFFEE
東京都新宿区4-1-6
営業時間:8:00~22:00
【 2016/06/09 (Thu) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL