adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

半年ぶり



よっ、嵐さん半年ぶりっ、元気だった?
そんなノリで、お嬢と2人で東京ドーム行きました。
チケット2枚しか取れなかったので、男性陣は留守番で。
今年はジャニーズWESTが一緒だから、絶対楽しいと思ってた!
間違いなく楽しかった!



せっかくなので、靖国神社へ御参りに。
武道館には死ぬほど来てるのに、反対側のここには初めてきた。
暑かったんでね~



参道の途中で休憩。
鳩が足元ウロつく中、速攻で食べていざ!






一冊終わったので、新しい御朱印帳購入。
8月には鹿島神宮参拝できそうだし、今年中に御岩神社に行ければいいなと、密かに狙い中
【 2016/06/28 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
御朱印帳が品があってかわいいですね~!

親子でジャニヲタって楽しそうwww

最近は嵐さんよりも翔君パパのほうがよくテレビで見てる気がします(笑)
【 2016/06/29 】 編集
>しゅかりん
会社の人も同じこと言ってたー!
おでこがそっくりよね?
なんか、久しぶりに翔くんかっこよかったです。
行くたび潤くん♡翔くん♡てなって、あれ?私誰が好きなんだっけ?って帰ってくるよ。
【 2016/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL