adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

おぼんdeごはん

ジャンルがよくわかんない、このお店。
東京ドームラクーアにあるんだけど、いつもものすごい行列で、行きたくてもいけない店。
時間が遅かったので、待たずに入れました。



ドリンクセットつき



和牛ステーキ丼



ちょっと焼きすぎ感はあったけど、美味しい。



チキン黒胡麻焼き



黒米入りごはんで。
ちゃんと小鉢が付いてるとこが良いよね。

美味しかったです。


おぼんdeごはん秋葉原店
東京都千代田区神田花岡町1-1
ヨドバシAkiba8階
TEL:03-3526-2596
【 2016/06/29 (Wed) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
これだけ色々ついてのご飯なら都内でなら人気ありそ~。

ただサラダのレタスがヘタレてるのが気になるwww
【 2016/06/29 】 編集
>しゅかりん
ドレッシングがどばーってかかってたからね。
新鮮だったのに残念。
ドレッシング別に用意してくれたらよかったのにね。
私、なくても良いくらいだからさ、ドレッシング。
【 2016/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL