adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

竹のこ

すっかりご無沙汰してしまった!
秋葉原のお土産載せ忘れてたし



めちゃくちゃ美味でした!
はやいこと市販されないかな。

このところ、学校行事があれこれあって、ちょいと時間が開いたから久々にチキン南蛮食べに行ったのよ!





また量増えてない?
上顎火傷しながら食べた。
野菜とチキン南蛮は完食した。
ご飯はムリ。
帰るとき口からチキン南蛮出そうだったね。
次は誰かを連れて来よう…
【 2016/07/12 (Tue) 】 焼肉 | TB(0) | CM(2)
うん・・・増えた気がするwww

あー見たら食べたくなりましたよ。
メニューも相変わらずですか?
【 2016/07/12 】 編集
>しゅかりん
やっぱり増えてるよね!?
メニューは変わらず!
なんかランチメニューに気になって仕方ないのがあったから、次は頼んでみようと思う
【 2016/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL