adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2016SSセール

うちのお坊ちゃん、小さいからビブス着るとスヌーピーかスナフキンか!?みたいに見えるんですよ。



なんとなく愛着があって買ってしまいました。

今回、石岡方面で試合だったので、帰りに実家寄って帰ろうと久しぶりに355の旧道通りました!
なんだか、羽鳥近辺に気になるお店が!

トラットリア・イル・コンパーニョ
古民家食堂ゴハン旬シュン

どなたか情報おもちでしたら下さい!
何なら行ってもいいよって度胸のある方お待ちしてます。

今年はセールに行く気力も、行きたいなって気持ちもなかったのに、お嬢の買い物付き合ったついでにみつけちゃった。





これ上下で5000円。
50%offに2buyでさらに10%offでした。
もう、秋を見てるので色味はこれ位じゃないとね。
ありがたや。

【 2016/07/19 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(4)
うわ~こういう深緑?好きです。秋までずっと着れそうだし、かわいいな♬
若い子のブランドだとテロテロでシワがあったりして
うーんって感じなんだけど、これはそんなこともなく素敵です!

トラットリア・イル・コンパーニョは行ったことないけど、
すごく人気店だよ~。
あのへん職場の近くだったから知ってるんだけど、
当時は予約でいっぱいで入れなかったんです。今はどうだろう?
【 2016/07/20 】 編集
そうそう。古民家食堂ゴハン旬シュン
おっかつぁんが女子会で今度行くみたいです~。
わたしも気になってたので聞いたらご報告しますねwww

BBAの感想はシビアですからwww
【 2016/07/20 】 編集
>しゅかりん
おおっ、有力情報をありがとう!
ちょうどディナーの前だったからお店closeしてたけど、人気なのね_φ(・_・

ファッションクルーズ様々です。
買う店は決まってるけど。どうしても素材見ちゃうので
若い子用の店はこわいね←お嬢はモロ若い子系の店で買ったけどw
【 2016/07/20 】 編集
>しゅかりん
それが一番のご意見でしょうな!
外見はとても好みだったから、問題は中身っ
【 2016/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL