adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

最近のコストコ事情

コンクール前の大事な時期にお嬢がケガして、毎日送り迎えが死ぬほど大変です。
夏休みなんて大嫌いだーっ

さて、溜まりに溜まってたネタを小出しにしていきますよ。



買ったきり放置してたけど、お安くなってたので買いましたが中々使い勝手がよろしい。
薬味入れたり、フルーツ入れたり、個別に小鉢に使ったり。



滅多に買わないディナーロール、友達と分けたので、1日目はオープンサンドで



2日目はフレンチトーストで
2日で食べきれちゃう我が家って…



それから、なーんも作りたくない時は、これに頼りっきりです。
だってすごく使えるし美味しいんだもん。
【 2016/07/21 (Thu) 】 コストコ | TB(0) | CM(2)
怪我、大丈夫ですかー??

ディナーロールをフレンチトーストしてもいいんですね!
小さいからそのまま食べるしか脳がなかったww
久しぶりに普通のディナーロール食べたくなりました。
【 2016/07/21 】 編集
>しゅかりん
大丈夫よーっ!
若いって凄いよね。両膝真っ黒だったのに、一週間で綺麗になっちゃった。
傷が一番深いところだけまだ腫れてて、膝が曲がらないんだってさー
来週からは自転車で行け( ̄ー ̄)←鬼

ディナーロールって、微妙な塩加減だよね。
でもってもちもちしてるから、なんか食べちゃうんだよね。
何もつけずにそのままが一番好きかも!
【 2016/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL