adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

8月です。

毎朝、ゴルァーっ早く支度しろっ(♯`∧´)
と喚いては汗だくになってる私です。
8月になっちゃったよ…
ツインズの宿題が終わる気がしない。今年宿題多いのに締め切りが早すぎるよ~
土日しか付き合えないのに、その土日にサッカーがあるっていうね。地獄ですわ。



ん?なんか届いたぞ



おっ



高知!?
弟からのお届けものでした。
干し芋のお礼だって。



これ激ウマ!
オレオのクッキーの中に濃厚なパブロのチーズケーキ入れちゃいました的な感じですと言えばわかってもらえるハズ。

バウムクーヘンはちょっぴり塩味が効いてて美味しかった。

弟よ、ごちでした。


楽天で取り扱ってるようです!
フランス菓子工房ラ・ファミーユ
でググってみてください。色々美味しそうなもので溢れてます。
【 2016/08/02 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
弟さん、センスいいわ~~♬

今高知にいるんですか???
高知もめちゃくちゃ暑いだろうな・・・
【 2016/08/06 】 編集
>しゅかりん
いや、新宿にいるはずなのよ〜
昔、高知に行ってた頃知ったのかしらね?
とにかく美味しかった!
【 2016/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL