adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

グリル大宮 新丸ビル店

ツインズの合宿を途中退席して、私は出張に出ました。
台風来てるし、ドキドキしながら朝早くの電車に乗りとりあえず東京駅へ!
お友達とランチをしてから、無事新幹線に乗り込みました。
さすが晴れ女!と自分で自分を褒めたよね。
どーうしてもローストビーフが食べたくて。
ちょっと優雅にこちらへ!
お店の前にオーナーさん仁王立ちしててビックリ
ウェイターさんはイケメン外国人でしたよ。
インターナショナルだなぁと感心。



グリーンサラダがこんなに美味しい!
手の込んだドレッシングってなぜこんな美味しいの?



2色ソースのオムライス。
中のチキンライスのチキンが、ちゃんとグリルされてて実に香ばしい。
そして、一切化学調味料のいやな後味がないオリジナルのデミソースとホワイトソースが本当に美味しい!



キター
付け合わせの1つ1つも全て手が込んでいて美味しい。
これぞ洋食。



ご本人の看板の横に、当のご本人が立ってるレアなところが見れたし、お腹いっぱいだし満足満足。

ご馳走さまでした。

グリル大宮 新丸ビル店
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング 5F
TEL:03-5222-0038

http://0038.info/shinmaru/
【 2016/09/01 (Thu) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
わー!いいなー!
久しぶりに美味しいオムライス食べたくなってきたー!

わたしも一度はローストビーフ丼食べてみたい。
【 2016/09/01 】 編集
>しゅかりん
とにかく肉が美味しい、ソースが美味しい、付け合わせが美味しい
ステーキ丼も気になったけど、とりあえずローストビーフ熱は満たされた。
【 2016/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL