adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

EL greco

岡山ランチを検索すると、必ず引っかかるこのお店。
すごい気になってて、やっと行けました!
すごい落ち着いた店内は、14時をまわっててもたくさんの人で溢れてました。
この近辺でいうと、グルービーみたいな感じかな?
昔から続く人気店て感じです。



この日、チキン南蛮気分で、向かいのテーブルに座っていたカップルの彼氏の方がチキン南蛮食べてて、よし私も!って思ってたのに

チキングリルのハニーマスタードソースをオーダーしてた。なんでかな?疲れてたのかな?
すごい甘くて美味しいソースで、この量ペロリと食べちゃった!
このメインが640円でごはんが140円






ドリンク150円をつけて930円ですよ!
安っ



デザートは別腹。
おいもパフェまでいただいて(さすがにシェアしたけど)満足満足。
また行けるといいな。

エルグレコ
岡山県岡山市北区学南町2-5-14
シティーコーポエル1階
TEL:086-253-1771

http://el-greco.net/
【 2016/09/06 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
なにこれ!ずるーいっ!
こんなに美味しそうでコスパあるとこ茨城にもそうないですよ!

うん、岡山絶対行こう!
絶対行ってみよう!
【 2016/09/06 】 編集
>しゅかりん
感動的だよね?
絶対行こう!食べて来よう!
間違いないよ、この街。
【 2016/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL