adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

岡山果物

岡山大学の農学部の直売所で、岡山の美味しいフルーツが格安で買えるよ!と聞き、買いに行きました。



真ん中のキズが気になったけど、この値段は見逃せないでしょう!?



この辺りではお目にかかれないゴールデンピーチ



桃尻ですな♪(´ε` )



めっちゃジューシー!

マスカットも桃も甘くてジューシーですっごい美味しかった!
あぁ、幸せ。
【 2016/09/07 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(4)
出張で岡山ですか!
すげーっす。
岡山なんていったことないです。
でも出張って大変ですよね・・・。
都内でも面倒なのに(^_^;)
でも美味しい物を満喫されていて羨ましい~。
【 2016/09/08 】 編集
>さつきさん
仕事でなきゃ行かないよね?
今年も結局、後楽園にも倉敷にも行くことなく終わってしまいました。
出張出てるのと、家にいるのどっちが楽?って聞かれたけど、どちらも大変なのは変わりない!疲れるよー
【 2016/09/08 】 編集
わたしもマスカット大好きです!
今年はシャインマスカット食べられるかな?

ご当地フルーツいいですね~。
暑いけどやっぱりこの季節はフレッシュな桃とぶどうだわ~♬
【 2016/09/09 】 編集
>しゅかりん
昨日、スイカとマスカットを食べたよ!
りんごも出始めたし、梨、ぶどうも最盛期だし、秋ってホント幸せだね。
【 2016/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL