adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いざ福井

今年の最大イベント後半福井出張行ってきました。
朝早く家を出てどうしても行きたい所があったので米原経由でGo!

いやはやひかり車内は外国人だらけ…
私の指定席に人が座ってて、ココ私の席なんだけどって言ったら、座ってた中国人カップルめ
「オレたちここ座りたいからあっち座れ」
って3人掛けの通路側押し付けられて、ヤツらテコでも動かん!
オイオイオイ、あたし携帯充電したいから窓際取ったし、何なら富士山みるためにその席なんだけど!
車掌巻き込んで他の席と変えて貰おうと思ったけど、満席で叶わず…
仕方ないからとても品の良さそうな白人のご夫妻のお隣に座りましたよ。



中国人に見せつけながら食ってやったぜ!
お隣のご夫妻もコーヒー買ってらした。
ヤツらは車内販売なんか使わないよね~
余計な金は落とさないくせにえらそーにしやがって胸糞悪いからもう二度とひかりには乗らない。





米原で駅弁買って、電車に揺られますがな。



鯖江のメガネ看板横目にまだまだ進む。
福井の宿泊先に荷物を預けたらいざ!



ローカル線に乗ってGo!



キター



青の炎のロケ地
この長い長いエスカレーターを実際に見ることが出来て感無量。





あまり恐竜に興味なかったけど凄い楽しかったです。





建物のフォルムがとっても美しい。
行けて良かった!
【 2016/09/17 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
ですよねー!

福井行くならここは絶対行かないと!
わたしも行きたいわー!

しっかし非常識ですね!!!本当にいるんだな~。
【 2016/09/20 】 編集
>しゅかりん
恐竜気になる?
音声ガイド借りてじっくり見て回りたかったよーっ
また来たい
【 2016/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL