adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヤマシタパン

ふと仕事先に向かう途中、出勤前のOLさんが真剣にパンを選んでいる昔ながらのパン屋さんを見つけて凄く気になり、帰りがけにまだ営業していたのでちょっと寄ってみたら…



こんな魅力的なフルーツサンドが250円で鎮座してたーっ!
もう買うしかないよね?
それから朝ごはん全部ここで調達ですよ。



ハムロール130円



ハムサンド210円
マスタードが効いてて堪らない!



レーズンバタートースト180円

どれもこれも懐かしい味で、とにかく安い!美味い!
こんなパン屋が近所に欲しいっ

ヤマシタパン
福井県福井市大手2-5-14
湯浅ビル1F
TEL:0776-22-1574
【 2016/09/20 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(2)
すごーーーい!やすーーーーい!
毎朝楽しくなっちゃうでしょ。

種類も豊富なんですか?
【 2016/09/20 】 編集
>しゅかりん
種類はそれほどないよ
でもこの安さはすごい!
【 2016/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL