adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

わんぱくサンド

朝から米粒食べると疲れるとよく分からないクレームもらってから、朝はしばらくフルーツが中心でした。
最近はサンドイッチにはまってます。
そう、話題のわんぱくサンド!



シンプルなハムチーズサンドに始まり



ハンバーグサンド



オムレツとウインナーサンド




厚切りベーコンと目玉焼きサンド





具のバリエーション少し変えると無限



レンコンシャキシャキサラダサンド
これ美味しかった



それから卵サンド。
王道ね。

これにりんごを食べて出かける子供たち。
とりあえず栄養はとれてるはず。
【 2016/09/28 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(2)
米粒食べると疲れるってなんだーーーーー??

つてかいるまーれさんサンドイッチ上手ですね~~
どれもすんごい美味しそう!
定年したらサンドイッチ屋やってくださいww

わたし断面がうまくカットできないんですよね・・・
【 2016/09/30 】 編集
>しゅかりん
乗せて抑えて切るだけよ?ザクっと一気に
木のまな板だからズレないのかなぁ
あとはうまいことラップで押さえて、パン用の包丁で一気に切る!
私のサンドイッチは私同様ざっくりで出来ています。
【 2016/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL