adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コルトオ



良いお天気でした。
駐車場に車停めて歩くだけで日焼けしそうな勢い



ずっと気になってて、やっと来れました!



サラダのドレッシングが物凄く私好み。
レモン果汁とナッツの歯触りがたまらなく美味しい。野菜が足りなくてサラダが小さくなってしまったので100円引きにしますってマスターが良い人すぎる。



魚介類のミンチミートソースパスタ。
エビ、タコの旨味がこれでもかってくる絶品。

メニューにタルトタタン500円ていうのが見えて、そういえばFBで連日売り切れってみた!
これは食べなきゃソンだ



ってことでオーダー



アイスクリームが乗ってくるって書いてあったので、あったかいタルトタタンが出てくると思い込んでいたのに、どちらも冷え冷えで出てきたよ。
そしてすごく美味しいーっ。
優しい甘さなのね。
りんごの甘さとタルト生地がとてもバランスよく出来てて本当に上品でしつこさゼロ。これは堪らない!
きて良かった。
また行きたいっ
ご馳走さまでした。

コルトオ
日立市旭町2-8-6
TEL:0294-33-7778
営業時間:8:00~23:00
【 2016/10/12 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(4)
ここ評判良いんですよねー!
前に場所だけチェックしに行きました(笑)

県内で美味しいタルトタタン食べられる店ってなかなかないですよね?
良いこと聞いたわ!
【 2016/10/13 】 編集
>しゅかりん
なんか、マスターの人柄が全部料理に出てる気がする。
絶対食べるの好きそうだし、優しいし、気配りできるよ。
見た目とギャップあるし←たぶんココが一番

近所にあったら毎日通いたいくらいです

タルトタタンが置いてあるうちに是非!
【 2016/10/14 】 編集
全く知らなかったです。
日立は未知の世界(笑)
美味しそう!
行ってみたいっす♪
いるまーれさんは仕事もプライベートも、本当にアクティブですよね。
【 2016/11/08 】 編集
>さつきさん
それがですねー、気持ちはアクティブにあれこれやるをだけど、もう体力が追いつかなくて疲れちゃうの。
年だなぁ〜〜と(´༎ຶོρ༎ຶོ`)実感するばかり。
【 2016/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL