adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場



大阪出張行って来ました。
こんな都会のど真ん中で仕事するとドキドキするね。ものすごいキョロキョロした。

夕方まで仕事して、仕事終わりのお友達となんばで合流~~っ!
で、またまた戎橋でサロンパスの看板観てやいのやいのしてたら、無性に腹減ってごはんごはんごはんっ\\\\٩( 'ω' )و ////てなりました。

でね、粉もん食べたいんだけど、どこが美味しいの?おすすめのお店は?って聞いたら

「そんなん知らん。関西人は自分ちで食べるから他所では食べん。」

と衝撃的な答えが!
まぁ、そっか。
近くに551のレストランあるよ、味はフツーだけどって言われて、じゃあそこでってコトになったんだけど、ふと美味しそうな看板に吸い寄せられる



まさかの俺のフレンチ!
若干早い時間だったので、今なら待たずに入れますよ~~と客引きのお兄さん←今時フツーに客引きしてるのが大阪らしいっちゃらしい。
東京だといつも行列だし、せっかくだからと、食欲に負けてここに決定



こんなトコにあるんだよ




ひとまずカンパイ!



サラダが巨大!



ピザも巨大!



パスタ頼んでシェアしようとしてたのに、特別料理ラス1を勧められ





言われるがままに頼むと、これがまたものすごいボリュームでもうお腹いっぱい!
パスタも肉も入らないっ



だから飲む



だから飲む

関西人は色々うまい。
お店のお兄さんの冗談もうまいこと返す。
「これ食べづらいから、3つに切ってくれるか?」
「特別サービスですよ」
「タダやろな?」
「僕もいただきますけど」
「ならワリカンな」
終始笑ってたwww

夢中で話し込んでて、食後のコーヒーいかがですか?って言われる始末。
でも、コーヒーは他所で飲むわ(^ω^)と退散

驚くほどのコスパでした。
ご馳走さまでした。

大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目1-4-20
TEL:06-6212-5771
営業時間:12:00~22:00
【 2016/11/04 (Fri) 】 フレンチ | TB(0) | CM(2)
あははっ!さすが大阪!ノリが良いですね~!
人間もカラッとしてて付き合い安いんですよね~。

わたしも俺のフレンチ食べてみたいです。
【 2016/11/07 】 編集
>しゅかりん
私、多分前世は関西人だったと思うのよ。
それくらい関西人と合う。

次行くときは絶対に肉を食べたいっ
【 2016/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL