adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

京都土産



行きの新幹線ではこれも食べてた!
帰りは何も買わずに新幹線乗って、東京駅で夜ご飯物色しようと思ってたけど、エネルギー切れでフラフラになっちゃって、変な汗出た!
いかんね、移動が長い時は何か買っていかないと



さてさて、妹に、京都土産何がいい?って聞いたら
おたべがね、八つ橋で挟んだ抹茶ケーキを出してるんだって~~、それが食べたいって言うから



ありました!



京町家ケーキ



諸々ほんとに洒落ている。
めちゃくちゃ美味しいし。
八ツ橋はいつも聖のしか買わないけど、おたべやるな!って感じ。
また行く機会があったらリピリます。
【 2016/11/10 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL