adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ディズニーシー





行って来ました。
もうすっかりクリスマスですなぁ~



朝イチで並んで念願のトイストーリーマニアに!
高得点ターゲットばかり狙ったら、デイリーベストスコア叩き出しちゃった!
すっごい楽しかった。
もう、これで目的果たしたようなもんだから、残りはファストパスがあるアトラクションのんびり楽しんであとはごはん



ディズニーシーのよいところはここ。
席に座って、ちゃんとしたご飯が食べられる。
しかも、ドリンクサラダつきで1300円前後。
ランドだと、ピザにドリンクのついたセットでも1000円くらいするからね。



ローストチキンに



ローストポーク



サラダも美味しかった。



これが欲しくて



リトルグリーンメンまん買いました。
カスタード、いちご、チョコの3つの味が楽しめて、美味しかったー。
次はいつ行けるかしら…
【 2016/11/13 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
わーーー、可愛いっ!そして美味しそうっ!

ベストスコアとかすごいんですけど~。
反射神経ある人ってこういうのも得意なんですね!
【 2016/11/14 】 編集
>しゅかりん
親にどんくさいと言われ続けてここまで生きてきたのに、反射神経が良いって言われて、今物凄く喜んでおります。

悪知恵と動体視力の良さなら自慢できるけど!←きっとそれでやりきったんだと思う。

途中までは、一緒にやっていた息子のほうが良いスコアだったので、ハイスコアのターゲットだけ狙い始めた効果が想像以上だったのね。
楽しかった〜
【 2016/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL