adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

水牡丹



今年も



無事



楽しめました。
松潤と見つめあった時間プライスレス。
コンサート終わりに、ちょっとだけ打ち上げゴハンを。
集まったメンバーが、ハワイ、山口、鹿児島、千葉在住っていうね。ものすごいグローバル状態。嵐ファンて深くて面白い世界です。



鶏皮ポン酢めちゃうま!



ちょっと待って、ジンジャーエールが薄いんだけど!



突き出しの茶碗蒸しものすごい美味しい



明太子卵焼き…この辺りからコレジャナイ感が



豆腐のゴマサラダ



地鶏の炭火焼…炭火で焼いてはいないよね?
胡椒の味しかしなくて、これスパイシーチキンて名前変えたほうがってなり始め…



チキン南蛮にいたっては、ただの唐揚げにタルタルソースかけただけじゃん!しかもこれモモ肉!
チキン南蛮は胸肉だろってみんな総ツッコミ



あげ玉ねぎの出汁がけ。これがとても美味しかった。



カルパッチョ



デザートは抹茶黒蜜アイス。
まぁ、致し方ないのかなぁって感じでした。
でもとても楽しかったので良しとしますかね。

水牡丹
東京都千代田区三崎町2-17-2
オウスピス水道橋B1
TEL:03-5212-3201
【 2016/11/27 (Sun) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(2)
えー?見つめあっちゃったんですか?
いいないいなww

ミュージアルみたら感想教えてください。
どんだけグロいのか・・・
怖くて見に行けません・・・
【 2016/11/27 】 編集
>しゅかりん
にのは顔も見せてくれなかったけど、潤くんと見つめあって、翔くんと声掛け合って楽しく騒げました!
イケメンは世界を救う!

時間がなくてミュージアムまだ行けてません。
行ったら報告します!
【 2016/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL