adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

上野散策

朝ごはんを食べて、地下鉄乗ろうと思ったら成城石井がある!
物色物色。

美味しそうなお弁当見つけたので、これ買って美術館巡りの途中で公園ランチしようと。

品川駅で羽田に向かう友達を見送って、私はそのまま上野へ!



まずはここ



ガパオライス風のお弁当を、上野公園でいただき



次はここ。
とにかく歩いた。もう歩けないってくらい歩いた。
帰りは爆睡でした。
でも楽しい一日だったなぁ~
まさかこの後、風邪で寝込むとはつゆ知らず…

書き忘れ
これをお土産に買ったんだった!



マロン美味しかったです。
【 2016/12/01 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
風邪大丈夫ですか??

成城石井行ってみたーい。
高そうだけど色んなものありそうで見てるだけでも楽しそう♬
どこかの店舗ではペリカンのパンも買えるんですよね?
【 2016/12/01 】 編集
>しゅかりん
テーマパークみたいですごく楽しかった!
時間があればずっとみてたいくらい宝物に溢れてたよ
近くにあったら結果行かなそうだから、観光地的な位置づけでちょうど良い気がする
【 2016/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL