adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

I~MOの祭り

毎年恒例の東海村I~MOの祭り。
実は私行ったことないの。
今年、初めて子供の付き添いで行きました。



ハッスル黄門来てたーっ!
一番湧いたよね?イモぞーやイモじいはいつでも会えるから←おい



以前から気になっていた、くればわかるの唐揚げ。美味しかったので、今度はお店へ買いに行こうと思います。



イモを大量に仕入れたので



フルーツきんとん作った!
次は何作ろうかな
【 2016/12/01 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
わたしもイベント気になってたんだけど
結局行けなかったわ。

あとどんな芋料理作るのか興味津々です♬
【 2016/12/01 】 編集
>しゅかりん
さほど芋料理のレパートリーはないのよ?
芋ごはん、きんとん、芋ごはん…の繰り返し。
大学芋作らなきゃいけないかなぁ
【 2016/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL