adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今年も



今年も小豆を炊く時期になりました。



圧力鍋でくつくつ煮て、お砂糖はザラメと三温糖を合わせて1カップくらい。



甘さ控えめおはぎと



あんこクリームサンド



明太子入り卵焼きがやっぱり食べたくて自分で作った!満足満足。

またお正月までにあんこ炊かなきゃ!
【 2016/12/09 (Fri) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(2)
お母さんの卵焼き美味しそう♬

あんこ=あんこクリームサンドの発想は思いつかなかった!
わたしったら!!

ホイップもハンドミキサーで作ったんですか?
【 2016/12/20 】 編集
>しゅかりん
ホイップは中学生の自家発電です( ̄∀ ̄)
下に冷凍肉を置いてシャカシャカやってもらったの
だって食べたいって言い出したのあの人だからwww
働かざる者食うべからず
【 2016/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL