adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ピエール

どうしてもどーうしてもピエールのハンバーグが食べたくて
時間がないのに行きました。相席してくださった方々に感謝。



スープが沁みる



スモークチキンがね物凄く美味しいのーっ





お久しぶりーっ
これを食べたらもう夜ご飯は入りませーん!
それでも満足したから良いの。
御馳走さまでした。

ピエール
ひたちなか市元町3ー8
TEL:029-273-8828
【 2016/12/12 (Mon) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
おいしそ~~!
ひたちなかのハンバーグでは上位に入ると思うの。
洋食やのコーンスープってなんであんなに美味しいんでしょ!

だらんとしたえのきが可愛いww
【 2016/12/20 】 編集
>しゅかりん
中からニンニクの香りたっぷりの肉汁がこれでもかと襲って来るじゃない?
本当に幸せ。美味しいよー
【 2016/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL