adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ミルアベイユ

ダンナがまた一つおっさんになりました←
今年は何処のケーキにしましょうね…って考えるのはいつも私とお嬢。
今回は新規開拓してみよう!ってことでまずは下調べ



お店を作ってる頃から気にはなってた!



可愛らしい



ロッソ420円。このビジュアルにヤラレます。
外はロッソっていうくらいまんま真っ赤だけど



チョコレートケーキなの!
大きめのナッツ類がザクザク入っていてすごく美味しいーっ





こんな大きくてクリームたっぷりなのに180円で買えるのよ?
もうここで決定。予約します。





このフリフリのデコレーションにノックアウトですよ。でも、生クリームのケーキは普通かも。
モンブランも美味しそうだったので、ここは絶対チョコレートケーキ!ってことでお嬢と最終決定出しました。
こちらのホールケーキは5号で3200円ですが、4号サイズでイチゴが4弾になってる2800円のモノも可愛かったですよ!すごく迷ったもの。
しばらく通ってみたいお店です。


ミルアベイユ
ひたちなか市外野2丁目23ー5
TEL:029-271-1001
月曜定休
【 2016/12/13 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
もうすぐクリスマスですよね~

わたしも気になってたので参考にしちゃおう♡

【 2016/12/20 】 編集
>しゅかりん
絶対チョコのケーキね!
美味しいです。
【 2016/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL