adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミルアベイユその②

気になったらとことんなのが私なんです。
お嬢が頑張ったご褒美を買いにホイホイ行きました。





12月限定のノエル400円。これめちゃくちゃ美味しかったよ!



モンブラン!食べたくて仕方なかったモンブラン。食べたら案外普通のモンブラン。



苺のムースが非常に美味しかった。



栗とチョコがほんのりと



これも絶品だった!
やはりここはチョコレートケーキなんだね。
学びました。
【 2016/12/21 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
どれもこれも美味しそう!
でもうちからちゃちゃっと行くにはちょっと遠いんですよねー。
でもクリスマスケーキじゃなくて、ちょっとした時にのぞいてみまーす♪
いっぱい買っちゃいそう~
【 2016/12/23 】 編集
>さつきさん
そうよねー、イートスペースもないから、持って帰るしかないもの。
なかなかハードル高いね。
こちらへくる用事があったらぜひ寄ってみて!
【 2016/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL