adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

せいこ姫ちらし



久しぶりに朝ごはんこんなに食べた。
ニシンが滅茶苦茶美味しくて、これそばに乗せたら最高なのに、朝ごはんはご飯とパンしかなくてがっかり。
またあのニシン食べたい。あんな臭みなくて、ホロリとしてて美味しいニシン初めて食べた!



さて、そんなわけで頑張ってお仕事して、トンボ帰りですわ。



この時期しか食べられないという、せいこがにのお弁当を



きゃーっ(*´∇`*)
これは美味しいに違いない
プチプチ口の中で弾ける食感がたまりませぬ。
でもね、食べているうちに唇がピリピリし始めて、ちょっと痛みを感じだして、あれ?私甲殻類ダメんなった?とちょっと焦る。
食べ終わったら、このまま寝てしまえ!
運良く蕁麻疹も出ることなくセーフでした。

お土産買ったらおまけにくれた、羽二重くるみの切れ端



これをおやつに、帰りの新幹線は楽しく過ごせました。やはり半分爆睡だったけどwwwww

越前田村屋
TEL:0776-27-7001



【 2016/12/28 (Wed) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
蟹はあまり魅力感じないけどこれは食べてみたい!
お値段・・・結構するんでしょう? ('A`)

普段こんなに蟹食べないから
体がビックリしちゃったのかな?
【 2016/12/29 】 編集
>しゅかりん
2300円也でした。
ま、せいこがにが一杯2000円くらいだから、妥当なのかな?

外子は、受精卵の塊らしいので、ちっさい蟹がこれでもかって詰まってるから痒くなったんだろうね。
美味しかった(*´∇`*)
【 2016/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL