adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

謹賀新年



明けましておめでとうございます。

今年の初日の出はビミョーな感じでしたが、見に行って良かったです。





今年はとうとうデパートの御節に頼りました!





きんとん二種は作りましたが、あとはみんな買いました。



そして、鉢の木の栗蒸し羊羹もゲット!
これなしで正月は来ない。



年越しそば用の天ぷら揚げる前に、大学いも作りました。あんも自分で作ったのでちょうど良い感じに仕上がって自己満( ◠‿◠ )

2017年も楽しい1年になりますように!
【 2017/01/01 (Sun) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

あ、間違えた!
この前南町で栗羊羹買ったけど、違う店の買っちゃってました・・・
どうりでいるまーれさんの写真と違うわけだ・・・

豪華なおせちだ~~。すごい美味しそう♬
【 2017/01/01 】 編集
>しゅかりん
今年もよろしくお願いします。

あらま、次は9月までお預けだね?
栗蒸し羊羹に関しては、栗の家のよりこっちです。断然。
明日の朝、お雑煮と一緒に食べるの楽しみに寝ます。
【 2017/01/01 】 編集
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします。

てか、デパートのおせちって京成の?
ちなみにこれでおいくらするのか聞いてみたい!
教えてくださーい♪
うちは今年も超テキトーにお正月を終えました(笑)
【 2017/01/04 】 編集
>さつきさん
もちろん京成ですよ!
柿安の15000円だそうです。
これ以上は要らない。
三が日で食べきりました。
私は自分で買ったコープの黒豆と田作りがあれば満足なので、ひたすら食べてました。
来年の参考にどうぞ。
【 2017/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL