adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

nana's green tea

いつ行っても満席で座る事さえ出来ないカフェも、平日ならガラガラなのね
とはいえ、スタバが満席だったから来たんだけどwww



タコライス丼900円。

苦手なドロっと黄身は死ぬ気で他のものと混ぜ混ぜしたね!
青海苔のスープがとても美味しかったよ。
しばし話しこんで駅に向かったら、ドームの中から嵐のコンサートの音漏れがして来てウハウハしたね。



中には入らずとも、この日だけで9人もの人に会って来ました。みんな遠くからやって来るから、こんな時にしか会えないので、とにかく楽しかったです。

nana's green tea
東京ドームラクーア店
東京都文京区春日1ー1ー1
ラクーアビル3F
TEL:03-5689-8123
【 2017/01/02 (Mon) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL