adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2017年初売り

元日にお金を使うとその年はお金が出て行く

という教えを守って、今年も元日はお金使ってません。
元旦のお詣りのお賽銭と、おみくじと、縁起物は別ね。

元日を境に年跨ぎで諸々買いました。



セール品2点以上でさらに2割引を上手に使い、無印良品のネルシャツとロングカーディガンを約7割引で購入~~~
無印のって素材が良くて縫製もしっかりしているのでとっても着心地が良いし、凄く暖かいの。
どちらもオーガニックでした。大満足!



さらにこちらはネットでポチッたプリーツパンツ。10月に出会いがあって、一度諦めたのにまだ残っていて、これは‼と運命の再会をした気分で買いました。やっぱり良い。



最後はUNIQLOの初売り
ガウチョと超極暖買い足しです。
よきお買い物が出来ました。
【 2017/01/09 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
無印のものも買うんですねー!
ちょっと意外でした。こういうカジュアルなのは家着?
近場のお出かけ着ですか?

わたしもこの前初売りいったけど結局セーターだけ。
オシャレガウチョほしかったけどいい出会いがなかったわ。
【 2017/01/10 】 編集
>しゅかりん
ロングカーディガンは仕事にも着ていきますよー
ネルシャツは休日用。サッカーの時ぬくぬくなので。

お買い物は出会いだからね。
当分買わずに済みそうです。
【 2017/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL