adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コストコ

ここ最近、身の回りでブームになっているものをコストコへ買いに行きました。







グレープフルーツのシラップ漬け!
凄く美味しい。
わが家でグレープフルーツ不評なので、独り占め



定番だけどディナーロールも



これでチーズフォンデュをやってみたかったの!
ちょっとトースターで焼いたら最高。
あっと言う間に無くなった。



鏡開きに小豆を炊いたので、それをサンドしても最高でした╰(*´︶`*)╯♡



ここしばらくブルーベリーを飲んでたんだけど、ざくろにしてみました。
風呂上がりにこれ飲むとすごく体がポカポカして、朝起きると物凄く自然なお通じがやってくるのですよ!
手放せない。



ブーケレタスも2個パックが298円になっていたので、サンドイッチ用に1つ買ってきた。
近くにあるとホント便利です。
【 2017/01/15 (Sun) 】 コストコ | TB(0) | CM(4)
待ってました!!
アップしてないか?と毎日見に来てました(笑)

グレープフルーツいいですね~。美味しそう☆
あの独特の苦み?がまだ子供たちには不評なのかな?
まだまだ子供だな~(笑)
チーズフォンデュもコストコですか??

ブーケレタスって洗わないでいいやつでしたっけ?
2個パックが298円ってちょー安いっ!
わたしが行ったときは安くなかってなかったもの!

コストコって今まではただの無駄遣いじゃん?とか思ってたんですけど
ちょこちょこ通える距離だと安くなってるものだけ厳選して買えるし
ぶらぶら見てるだけでも楽しいし、
かしこく使えばコストコは安いって思います。むしろ好きだ!
ついにクレジットカードも発行しました(笑)
【 2017/01/16 】 編集
>しゅかりん
そうなの、そうなの!
お買い得品しか買いに行かないから、うまいこと使うととっても便利。
クレカもポイント貯まるし、キャッシュバックあるしね。

豚肉はやっぱりちょっと獣クサイのよ。
ローズポーク食べ慣れてるからさぁ
安くても豚肉はカスミで買うのです。

ブーケレタスはいつもは398円のところ100円引きだったので買ってみた。
駆け足ながらも、ちゃんと見て、電卓弾いてからカート入れてる。

チーズフォンデュは生協のです!レンチンするやつ。
これが一番好き。
足りなくなったら、ピザ用チーズを足して食べきる。毎回、チーズを巡るバトルが勃発するわが家です。
チラシで見たら必ず注文してるよ〜。
【 2017/01/16 】 編集
カスミのローズポークは確かにちょっと高いけど美味しいですよね。
実家で食べてたっけ~。

わかります!!この前コストコのかたまり肉の
端っこを使って煮物で食べてみたんだけど獣クサかった・・・
一緒だーーーーって思ってテンションあがっちゃいましたww
味の濃い料理で作らなきゃな~って思ってます。

生協ですね!!わたしも見てみよっと!!
【 2017/01/16 】 編集
>しゅかりん
笹野のカスミに夜19:30頃行き、お値下げされてるお肉たちをごそっと買って帰って来るので、あまり高くはないのよ、ローズポーク。
一時的に冷凍庫が肉まみれになるのが難点だけど、すぐ消えるからwww

家畜の餌も大事なのよって、コストコのお肉食べると実感するよね。
【 2017/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL